痩せの大食いが生まれるわけ

 

なんであの子は

たくさん食べてるのに

痩せてるんだろう...

 

きっと誰しもが

1度は思ったことのある疑問。

 

f:id:itoreina:20221229234153j:image

 

私もたくさん食べる友達を見て

いつも羨ましく思ってた!

 

実は、痩せてる子がこぞってやってる

極秘ダイエット法がある

って知ってた?

 

あなたもそれを実践して、

好きな物を好きなだけ食べながら

美しい体を維持しちゃおう!

 

f:id:itoreina:20221229234841j:image

 

食べた物が

すぐ脂肪になるわけじゃない

 

実は、今食べた物が

脂肪になるのは

48時間後というデータがあります。

 

つまり、裏を返せば

例え大食いしても

2日以内に調節すれば

チャラだってこと!

 

だからあなただって、

たくさん食べても痩せられる!

 

f:id:itoreina:20221229235622j:image

 

守って欲しいのは1つだけ!

 

大食いした後の2日間は

なるべくお腹を空かせて

その状態でお水を飲んでほしい!

 

実はアメリカの研究で

空腹時にコップ1杯の水を飲むことで

消化が促されるデータが出ています。

 

f:id:itoreina:20221230000047j:image

 

そうすれば

大食いした分の消化が早まり

食べても体型を維持することが出来る!

 

 

今日から大食い後は

水の用意を忘れずに!